株式会社WEBST8 コーポレートロゴ

【無限大(∞)の可能性を込めて】WEBST8のスクールロゴをリニューアル致しました

更新日:

このたび、当Webスクール「WEBST8(ウェブストエイト)」のロゴをリニューアルしましたのでご案内いたします。
 

WEBST8 ロゴ
 

今回、デザイナーの 緒方修平さんにWEBST8のロゴの作成をお願いして作ってもらいました。
 

WEBST8「WEB×ST=∞(8)」を集約したロゴに

WEBST8はもともと、WEB(ウェブを) × STrategy(戦略をもって)・STudy(学び)・STart(スタートすれば) = ∞(無限大。8・エイト) を成せるWebスクールという想いを込めて「WEBST8」と命名しました。
 

WEB × STrategy(戦略)・Study(学び)・Start(スタート) = ∞(無限大)

   
今回ロゴをお願いするにあたって上記の語源をお伝えした上で、【信頼性・安定性があり、ITのクールで未来的な感じで、見ている人に∞(無限大)の可能性を想起できる、シンプルなロゴで】
 

という無茶なお願いに対して、自分のイメージ以上に見事に形にしていただけました。
 

シンプルだけれども力強く、印象が残ってかつWEBST8の意味が集約されたロゴ

WEBST8ロゴ
  

WとMで無限大であるエイト(8)を生み出しています。

  • 下側の[W]はWebの[W]
  • 上側の[M]はむげんだいの[M]
  • [W]と[M]で無限大(∞)の形をしたエイト(8)に

 

シンプルだけれども力強く、印象が残ってかつWEBST8の意味が集約されたロゴです。

 
来年も、当Webスクールがみなさまにより一層質の高いサービスを提供できるよう追求し続け、頑張っていきたいと思います。
 

みなさまどうぞよろしくおねがいいたします。
 

-

Copyright© WEBST8 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.