プロフェッショナル80時間コースをリリースしました。

【新コース開設】プロフェッショナル80時間コース開設のお知らせ

2018年も4月になり、当Webスクール「ウェブストエイト」もあと2ヶ月で開講1年になります。
 

これまで48時間コースと単発マンツーマンコースのみでしたが、今回からプロフェッショナル80時間コースを追加しました。
 
 

プロフェッショナル80時間コースについて

これまでの48時間コースでも制作〜Web集客まで一通りのことを身につけることは可能でしたが、個人差もあり最後の方に少し急ぎ足というケースもございました。
 

そこで、より高度な制作技術を身に付けたい、自分や第三者のHP制作を実践で作れるようになることを目的として、年間コースのプロフェッショナル80時間コースを創設しました。
 

より制作技術を自分のものにしたい方はぜひプロフェッショナルコースもご検討ください。
 

ウェブストエイトは皆様のご意見などをヒアリングしながら今後もさらなる活動・展開を目指していきます。
 

引き続きよろしくお願いいたします。

おすすめ記事3選

【WordPressの始め方総まとめ】ワードプレスブログの作り方9STEP

WordPressの始め方総まとめ

WordPress(ワードプレス)でブログを始めようと思った時に、サーバー・ドメインの手続きなどわからないことだらけで困っているというお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。本記事では、WordPressでブログやアフィリエイトを始めたい初心者を対象にWordPressの始め方をご紹介していきます。

【WordPressホームページの作り方総まとめ 12STEPで解説】

WordPressホームページの作り方

WordPressでホームページを自作しようと思った際に、「ドメイン?サーバー?たくさん調べることがあって何から手をつけたら良いのかわからない」というかたも多いのではないでしょうか。この記事ではWordPress初心者の方を対象にWordPressでホームページを作る方法をご紹介していきます。

【2021年版】WordPress(ワードプレス)の使い方総まとめ

WordPress(ワードプレス)の使い方  総まとめ版

今回は、これからWordPress(ワードプレス)を使ってホームページまたはブログサイトを作りたい初心者の方向けに、WordPressの導入から使い方までまとめて説明していきます。 (※)WordPress5.0から実装された最新のブロックエディター(グーテンベルグエディター)にも対応しています。

-