プロフェッショナル80時間コースをリリースしました。

【新コース開設】プロフェッショナル80時間コース開設のお知らせ

更新日:

2018年も4月になり、当Webスクール「ウェブストエイト」もあと2ヶ月で開講1年になります。
 

これまで48時間コースと単発マンツーマンコースのみでしたが、今回からプロフェッショナル80時間コースを追加しました。
 
 

プロフェッショナル80時間コースについて

これまでの48時間コースでも制作〜Web集客まで一通りのことを身につけることは可能でしたが、個人差もあり最後の方に少し急ぎ足というケースもございました。
 

そこで、より高度な制作技術を身に付けたい、自分や第三者のHP制作を実践で作れるようになることを目的として、年間コースのプロフェッショナル80時間コースを創設しました。
 

より制作技術を自分のものにしたい方はぜひプロフェッショナルコースもご検討ください。
 

ウェブストエイトは皆様のご意見などをヒアリングしながら今後もさらなる活動・展開を目指していきます。
 

引き続きよろしくお願いいたします。

検索して記事を見つけたい方はこちら

検索して記事を見つけたい方はこちらにキーワードを入力してお探しください。

-

© 2020 WEBST8のブログ Powered by AFFINGER5