【新コース開設】プロフェッショナル80時間コース開設のお知らせ

プロフェッショナル80時間コースをリリースしました。

2018年も4月になり、当Webスクール「ウェブストエイト」もあと2ヶ月で開講1年になります。
 

これまで48時間コースと単発マンツーマンコースのみでしたが、今回からプロフェッショナル80時間コースを追加しました。
 
 

プロフェッショナル80時間コースについて

これまでの48時間コースでも制作〜Web集客まで一通りのことを身につけることは可能でしたが、個人差もあり最後の方に少し急ぎ足というケースもございました。
 

そこで、より高度な制作技術を身に付けたい、自分や第三者のHP制作を実践で作れるようになることを目的として、年間コースのプロフェッショナル80時間コースを創設しました。
 

より制作技術を自分のものにしたい方はぜひプロフェッショナルコースもご検討ください。
 

ウェブストエイトは皆様のご意見などをヒアリングしながら今後もさらなる活動・展開を目指していきます。
 

引き続きよろしくお願いいたします。

PICK UP みんなの仕事インタビュー

WEBST8では、サロン・整骨院・整体・農業・ピアノ・ネイル・ライター・デザイナー・ネイル・美術品・不動産・士業などなど、個人でビジネスを持ち仕事をされている方がたくさんおられます。

ユニークで面白い仕事をされている方も多いので、実際に独立・起業・仕事 Web活用について実体験をインタビューいたしました。

インタビュー一覧

大阪の個別指導Webスクール
「WEBST8」

個人事業主様・経営者様・起業副業など
自分のビジネスのために
ホームページの作り方を
習得するスクール

\ 自分で作る選択を! /

詳しくはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

松本慶

【IT業界でシステムエンジニア歴8年現役Web系フリーランス】

1985年生まれ 立命館大学卒業。 某複合機メーカーで約8年間システムエンジニアとして大阪で勤務後、2016年秋に独立。

「一人一人が創意工夫で思い描く未来を!」 という想いもとに『自分でホームページを作成してWeb集客・売上拡大したい』個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト(Webst8)を運営開始。
ウェブやマーケティングなどの覚えたノウハウを自分や周りの目標実現のツールとして使うことにやりがいを感じています。

メルマガ登録はこちら

個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト」 ホームページ