【法人化のお知らせ】株式会社WEBST8を設立致しました。

WEBST8ロゴ

このたび、当Webスクール「WEBST8(ウェブストエイト)」を株式会社WEBST8として法人化いたしましたのでご報告いたします。
 

2017年6月に個人事業形態でWEBスクールWEBST8を設立・運営しておりましたが、2019年3月26日に株式会社WEBST8を設立いたしました。
 

以下は、WEBST8が現在主として活動している主たる事業です。

  • インターネット・Webに関するスクール事業
  • インターネット・Webに関する研修・セミナー企画と運営
  • Webコンサルティング、広告・宣伝に関する業務
  • Web・システムの企画立案、制作及び保守に関する業務

 

会社情報詳細はこちらをご覧ください。
 

設立当初はほぼ1からのスタートで厳しい時期もありましたが、おかげさまでなんとか乗り越えることができ、ここまで来ることができました。
 

当スクールが初期の厳しい時期を乗り越えることができたのはやはり、Webと皆様のご支援のおかげです。
 

いくら良いサービスを提供しているとしても見つけてもらわなければ意味がありません。当スクールやセミナーに来られている方の実に8割以上はネットで見つけていただいてご縁となっておりますので、改めてWebの可能性を感じております。
 

そして、ご支持いただける「人」がいて初めて成り立つのがスクールです。Webで情報発信して人に届けて、見た人がサービスを受け各々の課題を解決することで、成り立ち、存続することができます。
 

応援・ご縁をいただいている皆様には感謝です!!
  

これからも当Webスクールがみなさまにより一層質の高いサービスを提供できるよう追求し続け、頑張っていきたいと思います。
 

WEBST8 ロゴ
 

まだまだ道半ばですが、引き続き頑張りますのでみなさまどうぞよろしくお願い致します。
 

株式会社WEBST8 代表取締役 松本慶

PICK UP みんなの仕事インタビュー

WEBST8では、サロン・整骨院・整体・農業・ピアノ・ネイル・ライター・デザイナー・ネイル・美術品・不動産・士業などなど、個人でビジネスを持ち仕事をされている方がたくさんおられます。

ユニークで面白い仕事をされている方も多いので、実際に独立・起業・仕事 Web活用について実体験をインタビューいたしました。

インタビュー一覧

大阪の個別指導Webスクール
「WEBST8」

個人事業主様・経営者様・起業副業など
自分のビジネスのために
ホームページの作り方を
習得するスクール

\ 自分で作る選択を! /

詳しくはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

松本慶

【IT業界でシステムエンジニア歴8年現役Web系フリーランス】

1985年生まれ 立命館大学卒業。 某複合機メーカーで約8年間システムエンジニアとして大阪で勤務後、2016年秋に独立。

「一人一人が創意工夫で思い描く未来を!」 という想いもとに『自分でホームページを作成してWeb集客・売上拡大したい』個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト(Webst8)を運営開始。
ウェブやマーケティングなどの覚えたノウハウを自分や周りの目標実現のツールとして使うことにやりがいを感じています。

メルマガ登録はこちら

個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト」 ホームページ