株式会社WEBST8 コーポレートロゴ

本記事は広告が含まれる場合があります

【法人化のお知らせ】株式会社WEBST8を設立致しました。

このたび、当Webスクール「WEBST8(ウェブストエイト)」を株式会社WEBST8として法人化いたしましたのでご報告いたします。
 

2017年6月に個人事業形態でWEBスクールWEBST8を設立・運営しておりましたが、2019年3月26日に株式会社WEBST8を設立いたしました。
 

以下は、WEBST8が現在主として活動している主たる事業です。

  • インターネット・Webに関するスクール事業
  • インターネット・Webに関する研修・セミナー企画と運営
  • Webコンサルティング、広告・宣伝に関する業務
  • Web・システムの企画立案、制作及び保守に関する業務

 

会社情報詳細はこちらをご覧ください。
 

設立当初はほぼ1からのスタートで厳しい時期もありましたが、おかげさまでなんとか乗り越えることができ、ここまで来ることができました。
 

当スクールが初期の厳しい時期を乗り越えることができたのはやはり、Webと皆様のご支援のおかげです。
 

いくら良いサービスを提供しているとしても見つけてもらわなければ意味がありません。当スクールやセミナーに来られている方の実に8割以上はネットで見つけていただいてご縁となっておりますので、改めてWebの可能性を感じております。
 

そして、ご支持いただける「人」がいて初めて成り立つのがスクールです。Webで情報発信して人に届けて、見た人がサービスを受け各々の課題を解決することで、成り立ち、存続することができます。
 

応援・ご縁をいただいている皆様には感謝です!!
  

これからも当Webスクールがみなさまにより一層質の高いサービスを提供できるよう追求し続け、頑張っていきたいと思います。
 

WEBST8 ロゴ
 

まだまだ道半ばですが、引き続き頑張りますのでみなさまどうぞよろしくお願い致します。
 

株式会社WEBST8 代表取締役 松本慶

おすすめ記事3選

【徹底解説】レンタルサーバーおすすめ比較7選WordPress対応

【おすすめレンタルサーバー比較総まとめ】WordPress対応5社

WordPress(ワードプレス)でブログ・ホームページを始めようと思った時に、レンタルサーバー選びでどれが良いのか迷うことも多いのではないでしょうかこれからWordPressでホームページやブログを開設するためにレンタルサーバー選びを検討している方はこちらをご覧ください。

【WordPressの始め方総まとめ】ワードプレスブログの作り方9STEP

WordPressの始め方総まとめ

WordPress(ワードプレス)でブログを始めようと思った時に、サーバー・ドメインの手続きなどわからないことだらけで困っているというお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。本記事では、WordPressでブログやアフィリエイトを始めたい初心者を対象にWordPressの始め方をご紹介していきます。

【総まとめ】WordPress(ワードプレス)ホームページ作り方

【総まとめ】WordPress(ワードプレス)ホームページ作り方

WordPressでホームページを自作しようと思った際に、「ドメイン?サーバー?たくさん調べることがあって何から手をつけたら良いのかわからない」というかたも多いのではないでしょうか。この記事ではWordPress初心者の方を対象にWordPressでホームページを作る方法をご紹介していきます。

-