【新企画】事業主のみなさまのお仕事インタビュー!

スクール受講生の方々

11月になりすっかり寒くなりましたね!
 

当スクール「WEBST8」は、来年の計画を始めたり、今年の締めの活動向けて、色々動いております。
 

色々準備中で順次発表していきたいこともあるのでお楽しみください!
 

さて、私の主催するWebスクール「WEBST8」では、サロン・整骨院・整体・農業・ピアノ・ネイル・ライター・デザイナー・ネイル・美術品・不動産・士業…などなど、個人でビジネスを持ち仕事をされている方がたくさんおられます。
 

ユニークで面白い仕事をされている方も多いので、今回みなさまの仕事をインタビューさせていただく企画をいたしました!
 

記念すべき第一弾のインタビューは、グラフィックデザイナーをしている『並木舎 並木有由美さん』です。
 

並木さんは現在6歳の男の子のママさんでもあり、子育てと仕事の両立を図りながら主に個人事業主さま向けにグラフィックデザインのお仕事をされています。
 

そんなに並木さんのデザイナーになったきっかけや、今のお仕事に対する想い、今後の目標などについてお話をうかがいました。
 

(※)初の試みですが、今回はプロのライターの河本樹美さんにもご協力いただき、素晴らしいインタビューが実施できました。並木さん、河本さんありがとうございます。
 

インタビュー詳細はこちらから

「自分で作る選択を!」個人事業主のための大阪のホームページ作成とWeb集客の教室・スクール 「Webst8」

ウェブストエイトは自分でホームページ制作・Web集客したい方向けの少人数制個別指導のスクール・塾です。 スタンダート48時間コースとプロフェッショナル80時間コースから選択して受講できます。

ABOUTこの記事をかいた人

松本慶

【IT業界でシステムエンジニア歴8年現役Web系フリーランス】

1985年生まれ 立命館大学卒業。 某複合機メーカーで約8年間システムエンジニアとして大阪で勤務後、2016年秋に独立。

「一人一人が創意工夫で思い描く未来を!」 という想いもとに『自分でホームページを作成してWeb集客・売上拡大したい』個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト(Webst8)を運営開始。
ウェブやマーケティングなどの覚えたノウハウを自分や周りの目標実現のツールとして使うことにやりがいを感じています。

メルマガ登録はこちら

個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト」 ホームページ