株式会社WEBST8 コーポレートロゴ

緊急事態宣言延長に伴うオンラインレッスン延長のお知らせ

投稿日:

いつもお世話になっております。
 

現在新型肺炎コロナウイルス感染拡大防止のための5月末までの緊急事態宣言延長されました。
 

緊急事態宣言延長に伴い、事前説明・スクールレッスン・セミナーともにオンラインでの延長を5月末まで延長いたします。
 

大変な時期ではありますが、今回オンラインに切り替えたことにより良かったこともありました。
 

関西圏以外の遠方からのお問い合わせが増えたことです。これまでは、オフライン形式がメインだったため、せっかくご興味を持ってくださっていた方も、遠方の方は断念されていた状態でした。
 

しかし、これを機に緊急事態宣言が終わっても教室受講と並行して、オンラインレッスンも並行して対応する方向で考えております。
 

大変な時期ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

4月12日初のZoomオンラインセミナーを開催しました

4月12日に、初となるZoomオンラインで初心者向けブログの書き方セミナーを開催いたしました。
 

当初教室開催の予定が、コロナの影響で急遽zoom切り替えたのですが、オンラインにしてすごく良かった点としては関西圏以外の方からもご参加いただけました。
 

場所に縛られずサービスを提供・受講者も自由に参加できるのが大きなメリットだなと改めて感じています。
 

次回は5月24日(日曜)に開催予定ですので、ご興味ある方はご参加かご検討いただけたら幸いです。
 

5月24日(日曜)初心者向けブログの書き方セミナーの詳細はこちら

検索して記事を見つけたい方はこちら

検索して記事を見つけたい方はこちらにキーワードを入力してお探しください。

-

Copyright© WEBST8のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.