年始のご挨拶と2018年振り返り

新年あけましておめでとうございます!

 

WEBST8代表の松本です。年始は城崎温泉に来ています。

 

のんびり温泉に入りながらノマドスタイルで2019年度のスタート準備をしています。

 

さて、2018年は当スクール事業で小規模事業者持続化補助金にチャレンジしたり、インタビュー企画・発信やコーポレートロゴのリニューアルなど一気に色々実施しました。

 

 

WEBST8ロゴ

 

スクール受講生の方々

 

また、セミナーでは名古屋などの遠方からのご参加もありましたし、スクールの東京からの問い合わせもあり、着実に成長を実感しております。

 

これもひとえに受講生のみなさま・ご支援・応援いただいているみなさまのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

さて、2019年は平成も終わり新元号となる変化の年です。

 

さらに2020年は東京オリンピック、その後は大阪万博など大きなイベントもあり、この期にビジネスチャンスを掴みたい方も多いのではないでしょうか。

 

さて、2019年1月より新たに「ライト26時間コース」を開設いたしました。

【新コース開設】ライト26時間コース開設のお知らせ

 

当スクールは2019年もスクール品質の強化も当然ながら、遠隔授業の仕組みの整備や東京での講座進出も予定しております。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

大阪の個別指導WebスクールWEBST8
https://webst8.com/

 

年末年始の挨拶

PICK UP みんなの仕事インタビュー

WEBST8では、サロン・整骨院・整体・農業・ピアノ・ネイル・ライター・デザイナー・ネイル・美術品・不動産・士業などなど、個人でビジネスを持ち仕事をされている方がたくさんおられます。

ユニークで面白い仕事をされている方も多いので、実際に独立・起業・仕事 Web活用について実体験をインタビューいたしました。

インタビュー一覧

大阪の個別指導Webスクール
「WEBST8」

個人事業主様・経営者様・起業副業など
自分のビジネスのために
ホームページの作り方を
習得するスクール

\ 自分で作る選択を! /

詳しくはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

松本慶

【IT業界でシステムエンジニア歴8年現役Web系フリーランス】

1985年生まれ 立命館大学卒業。 某複合機メーカーで約8年間システムエンジニアとして大阪で勤務後、2016年秋に独立。

「一人一人が創意工夫で思い描く未来を!」 という想いもとに『自分でホームページを作成してWeb集客・売上拡大したい』個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト(Webst8)を運営開始。
ウェブやマーケティングなどの覚えたノウハウを自分や周りの目標実現のツールとして使うことにやりがいを感じています。

メルマガ登録はこちら

個人事業主のためのWeb教室・スクール「ウェブストエイト」 ホームページ