本記事は広告が含まれる場合があります

年始のご挨拶と2018年振り返り

新年あけましておめでとうございます!

 

WEBST8代表の松本です。年始は城崎温泉に来ています。

 

のんびり温泉に入りながらノマドスタイルで2019年度のスタート準備をしています。

 

さて、2018年は当スクール事業で小規模事業者持続化補助金にチャレンジしたり、インタビュー企画・発信やコーポレートロゴのリニューアルなど一気に色々実施しました。

 

 

WEBST8ロゴ

 

スクール受講生の方々

 

また、セミナーでは名古屋などの遠方からのご参加もありましたし、スクールの東京からの問い合わせもあり、着実に成長を実感しております。

 

これもひとえに受講生のみなさま・ご支援・応援いただいているみなさまのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

さて、2019年は平成も終わり新元号となる変化の年です。

 

さらに2020年は東京オリンピック、その後は大阪万博など大きなイベントもあり、この期にビジネスチャンスを掴みたい方も多いのではないでしょうか。

 

さて、2019年1月より新たに「ライト26時間コース」を開設いたしました。

【新コース開設】ライト26時間コース開設のお知らせ

 

当スクールは2019年もスクール品質の強化も当然ながら、遠隔授業の仕組みの整備や東京での講座進出も予定しております。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

大阪の個別指導WebスクールWEBST8
https://webst8.com/

 

年末年始の挨拶

おすすめ記事3選

【徹底解説】レンタルサーバーおすすめ比較7選WordPress対応

【おすすめレンタルサーバー比較総まとめ】WordPress対応5社

WordPress(ワードプレス)でブログ・ホームページを始めようと思った時に、レンタルサーバー選びでどれが良いのか迷うことも多いのではないでしょうかこれからWordPressでホームページやブログを開設するためにレンタルサーバー選びを検討している方はこちらをご覧ください。

【WordPressの始め方総まとめ】ワードプレスブログの作り方9STEP

WordPressの始め方総まとめ

WordPress(ワードプレス)でブログを始めようと思った時に、サーバー・ドメインの手続きなどわからないことだらけで困っているというお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。本記事では、WordPressでブログやアフィリエイトを始めたい初心者を対象にWordPressの始め方をご紹介していきます。

【総まとめ】WordPress(ワードプレス)ホームページ作り方

【総まとめ】WordPress(ワードプレス)ホームページ作り方

WordPressでホームページを自作しようと思った際に、「ドメイン?サーバー?たくさん調べることがあって何から手をつけたら良いのかわからない」というかたも多いのではないでしょうか。この記事ではWordPress初心者の方を対象にWordPressでホームページを作る方法をご紹介していきます。

-